2010年06月19日

改竄された日本の古代史

アリオンは言う。

「日本という国の成り立ち、歴史、その他色々なことがその時々の為政者によって、隠され改竄されてきたが、もうこの国の魂はそれを許せなくなってきている」

詳細は神仙組に譲るが、まずは古代史の流れを把握しておいて頂きたい。

「出雲の国譲り」で分かる通り、出雲族は日向族に政権争いに敗れた。
古今東西、戦争は敗者が「悪」とされるのが通例である。
スサノオ率いる出雲族も、まつろわぬ者「鬼」として抹殺された。
出雲は島根県で、その下に「桃太郎」で有名な岡山県があるが、壱岐島が鬼ヶ島であり、桃太郎は「真の闇帝王」なのだ。

そしてスサノオは、ニギハヤヒに王位継承の証である「十種神宝」を継承して大和に送り込み、ニギハヤヒは大和の偉大な大王となった。
神武天皇の東征神話は「アレクサンドロスの東征」伝説の投影だが、アレクサンドロス(双角王)の名乗りを受け継ぐ牛頭天王(スサノオ)の系統であるニギハヤヒの大和入りが、日本史に於ける正真正銘の「神武東征」だった。

大和の豪族の長だった長髄彦は、妹の三炊屋姫をニギハヤヒに差し出し、ニギハヤヒに仕えるようになった。
「三」は日向族を象徴する数字なので、長髄彦は日向族だったようだ。
長髄彦がニギハヤヒを迎え入れた理由は、ニギハヤヒが「十種神宝」を持っていたからだろう。
ニギハヤヒと三炊屋姫の間には、ウマシマジ、タカクラジ、イスケヨリ姫が生まれた。

ニギハヤヒ亡き後、日向国からイワレヒコが大和入りし、イスケヨリ姫と結婚した。
それによって、スサノオ、ニギハヤヒ、ウマシマジに継承されてきた「十種神宝」がイワレヒコに渡り、イワレヒコが神武天皇にすり替えられたのである。
記紀が伝える神武東征を導いた八咫烏は「賀茂氏」である。

「八」は出雲族の象徴だが、なぜ賀茂氏が八咫烏を名乗るようになったのか……。
それは正統な皇位継承権を持つ出雲族の子孫だと思わせる為の政略であり、また、「八」という数字によって出雲族の呪いを受けない為なのだ。

やがて、推古天皇の時代となり、聖徳太子が摂政となった。
聖徳太子は秦氏であり、天皇を影で支える正体不明の謎の人物である。
既にお気づきの通り、聖徳太子と呼ばれる伝説の人物は「闇帝王」の子孫である。

syotokutaishi.jpg

聖徳太子は蘇我馬子らと共謀し、大量の古文書の焚書を行ない、日本の古代史を抹殺した。
蘇我氏のルーツにも諸説あるが、秦氏一派である事は間違いなく、賀茂氏や三輪氏と同族だったはずである。
事実、蘇我馬子と聖徳太子は同族で、聖徳太子にイエス・キリスト伝説が重ねられているように、蘇我馬子も「我は蘇った馬小屋の子=イエス・キリスト」を意味する名前なのだ。

聖徳太子の仏教奨励策によって仏教文化が栄え、蘇我馬子とともに四天王寺や法興寺、法隆寺の元となる寺などが建設された。
日本大工の祖と呼ばれる聖徳太子は文字通りフリーメーソンであり、イエスメ―ソンのグランド・マスターだった。

しかし、神社神道を牛耳る原始キリスト教徒の末裔である秦氏が、なぜ仏教を信仰して広めようとしたのか。
『仏教の中のユダヤ文化』という本によると、使徒トマスがインドへ原始キリスト教を伝えたとき、シャカが説いた仏の教えは一般衆生を救う大乗仏教へと成長し、シルクロードを通って倭国へ伝来すると、まったく新しい「日本仏教」を生み出したという。

また、仏教と共に道教も日本に伝来し、艮の方角に「鬼」を封印する陰陽道に発展した。
更に蘇我氏は、先進技術を取り入れる為、渡来系氏族と深い関係にあった。

仏教が盛んになるにつれて疫病が流行り出し、排仏派の「物部氏・中臣氏」は「舶来の仏教を持ち込んだ為の神罰だ」と、崇仏派の「蘇我氏」を非難攻撃し、寺を焼いて、仏像を難波の堀江に投じたりした。
それによって蘇我氏と物部氏の亀裂が深まり、「和を以て貴しと為す」仏教的平和主義に基づく憲法を制定した側の蘇我馬子が、物部守屋を殺害して物部氏を滅ぼした。
その後も焚書は徹底的に行われ、歴史の改竄は進められた。

ところで、中臣氏は忌部氏と共に神事・祭祀を司った日向系氏族だが、ニギハヤヒを祖とする物部氏と共に「排仏派」となって蘇我氏と対立したのは何故なのか。
明確な理由は不明だが、単純に仏教を受け入れられなかったとしか考えられない。
そして、中臣鎌足が藤原氏の祖となり、次男の不比等が藤原姓を受け継ぎ、各地の古文献を没収して『記紀』の改竄に大きく関与したという。
その後、藤原家は勢力を拡大し、天皇家の系図に深く入り込んでいった。
それと同時に本流の中臣氏も繁栄し、現在でも皇室の祭祀を取り仕切っている。
posted by チェンリー at 18:28| Comment(1) | 真の闇帝王と出雲族封印の歴史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 浄土真宗とキリスト教のプロテスタントが相似であるという話もありますよね。
Posted by shota_flower at 2015年04月28日 16:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]