2012年06月17日

天変地異とルシファー

現在、南関東直下地震の発生が懸念されている。

「2011年以降は東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)の影響で
関東地方により大きなひずみがかかるようになり、
2012年には首都圏の一部で新たに最大震度7の予想が発表され、
緊急性・重大性・発生の確実性がさらに高まっている」

(Wikipedia)

その他、東海地震や富士山の噴火も緊迫した状況にあるが、
マグマのエネルギーを司っているのがルシファーである。

天の雫による獣の世界支配計画
http://kemono666.seesaa.net/article/274050190.html

現在、この本が話題となっている。
4864710236.jpg

それについて、我輩の見解を下記ページに発表したので熟読願いたい。
この中に、ナイトルシファー会員の活動内容も書いているので、
協力を求める次第である。

地震情報&ムー大陸浮上説
http://kemono666.seesaa.net/article/274960784.html

また、「チェンリーは何者だ」と思っている人が多いと思う。
「秘密結社」「悪魔崇拝」「反キリスト」のワードを多用しているので、
極めて怪しい危険な人間だと誤解する人も多いはずだ。
それは入会率に関わる問題なので致命的ではある。

我輩が何者かは、最近「み魂親調べ」によって判明して発表した。
自分を尊大に見せようという気は全くなく、我輩を崇拝されても困るので、
その点については誤解のないよう願いたい。

獣のタマヒラキ(666菩薩の降臨)
http://kemono666.seesaa.net/article/274597459.html
我、青森白木上大神なり
http://kemono666.seesaa.net/article/275279843.html
posted by チェンリー at 19:09| Comment(0) | 千年王国建設活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]