2012年08月28日

富士山噴火鎮護プロジェクト

昨年10月10日、我輩は富士山の火口に降臨し、噴火鎮護の御用を務めた。

DSC_2286-thumbnail2.jpg

そこでUFOに祝福され、「ひふみ祝詞」を奏上して神宝を埋葬してきた。

111010_0748~02-thumbnail2.jpg

だが、その後、富士山が危険だという報道があった。
今は落ち着いているが、今後どうなるかは予想できない。

「富士は神の山ざ。いつ火を噴くかわからんぞ。
神は噴かんつもりでも、いよいよとなれば噴かなならんことがあるから、
それまでは離れた所へまつりてくれよ。
神はかまはねど、臣民の肉体大切なから、
肉体もなくてはならんから、そうしてまつりてくれ」

(日月神示)

富士山の噴火を止めるのも「言霊」である。
だが、富士山で祝詞を奏上しても一過性のものである。
そこで我輩には、以前から或る直感的発想が降りていた。

DSC_2277-thumbnail2.jpg

特定の願望を言霊プログラムで組み込む
「オリジナルミニロゴストロン」という物があるのだが、
それに「噴火鎮護」という言霊プログラムを組み込み、
富士山の火口に埋葬するプロジェクトである。

オリジナルミニロゴストロンは3万円で、
我輩はそれを実行するべく資金を貯めていたが、
なかなか難しいものがあるので、
ナイトルシファー会員に協力を求めることにした。

一口1000円で、30口集まれば実行に移そうと思う。
仕入れ価格はもう少し安いが、交通費も必要なので、
定価の3万円が集まった時点でプロジェクトを遂行する。

20120105_1f1c72.jpg

集金方法としては、志ある方から振り込んでもらおうと思ったが、
30口が集まらなかった場合、返金しなければならない。

その場合の振込手数料を我輩が負担するのは、文字通り「負担」になるので、
まずは志ある方からの意志表示を求めることにしたい。

また、我輩はスキーヤーではないので、冬に富士山の火口降臨は無理なので、
募集期間の締め切りを9月末日に設定する。

30口集まらなかったとしても、20口(2万円)くらい集まれば、
普通のミニロゴストロンを購入して実行する予定である。

■ミニ~1.GIF

出身者の名前(ニックネーム可)をブログで公開するので、
必要以上のお金を集めてポケットに入れるということは絶対にない。

また、富士山の火口に降りて、ミニロゴストロンを埋葬する現場の
証拠写真もブログで公開するので、インチキなどは有り得ない。
日程は未定だが、同行希望者がいれば同行して頂いて構わない。

とにかく、富士山の噴火鎮護は重要な御用であり、
ミニロゴストロンが大きな効力を発揮すると思うので、
切に協力を求める次第である。
ナイトルシファー会員ではなくてもOK。

とりあえず、メールにて意志表示をして頂き、
30口(もしくは20口)集まった時点で、
振り込みの案内をさせて頂くという方法をとる。

煽る訳ではないが、1000円で偉大な社会貢献ができて、
それも「自分の為」である。
それでは、誠に宜しくお願い申し上げ奉り御座候。

尚、ロゴストロンシリーズなど各種アイテムは
ナイトルシファー会員価格で提供可能なので、
ご気軽にお問い合わせいただきたいと思う。
posted by チェンリー at 19:07| Comment(3) | 千年王国建設活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出資します!って意思表示はここでいいんでしょうか?
Posted by KING at 2012年09月10日 23:36
KINGさん、有り難う御座います。
連絡が取れるように、プロフィール(結社概要)の「秘密通信」からメール送信願います。
もちろん、意思表示をして頂いても出資は強制ではありません。
宜しくお願い申し上げます。
ちなみに現在のところ、KINGさんが第1号です^^;
Posted by チェンリー at 2012年09月15日 12:07
たびたびすいません( ̄□ ̄;)!!秘密通信はどこですか?( ̄□ ̄;)!!
Posted by KING at 2012年09月15日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]